Search

今泉佑唯との電撃結婚したワタナベマホト 報告動画の表情には違和感? - livedoor

元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が1月21日、公式サイトを通じて、YouTuberでラッパーのワタナベマホト(28)との結婚と妊娠を発表した。お相手のワタナベマホトは、チャンネル登録者数237万人を誇る人気YouTuber。彼の代名詞ともいえる動画「絶対に笑ってはいけないTikTok」は2284万回再生を記録している。

ワナベマホトも同日、「【ご報告】今泉佑唯さんと結婚することとなりました。」のタイトルでYouTubeに動画を投稿し、結婚を報告。その視聴回数は、1月25日時点で586万8629回再生を記録している。

2021年1月21日、動画にて結婚を報告するワタナベマホト YouTubeチャンネル「マホトMAHOTO」より引用

動画でのワタナベマホトのコメントは以下のとおり。

どうもワタナベマホトです。​
題名のとおりなんですけれども、かねてよりお付き合いしておりました今泉佑唯さんと、結婚することとなりました。
今泉さんには僕の過去もすべてお話し、そのうえで一緒にいてくれると言っていただきました。
現在彼女のおなかには子どもを授かっており、僕自身生まれてくる子どもがすごく楽しみです。
でも、動画のスタイルはあまり変えず、お父さんになっても、パパになっても、父になっても、ふざけていければなと思っております。
自分でしっかり説明して伝えたいと思ったので、動画を撮らせていただきました。
今後いろいろな憶測が出回ると思いますが、僕から伝えられることは話しており、これ以上の言い方もありません。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
それではワタナベマホトでした。また次の動画でお会いしましょう。

(YouTubeチャンネル「マホトMAHOTO」より引用)

さて、このコメントに「僕の過去」「憶測」など幸せな結婚報告には不似合いな言葉が登場することにお気づきだろうか。

実は、ワタナベマホトは、2019年6月に酒に酔った状態で都内の自宅で同居中の女性に全治2週間の怪我を負わせたとして、傷害容疑で逮捕されていたことが判明し、2020年2月まで活動を休止していた。所属事務所「UUUM」のリリースによると、謹慎、禁酒を行っていたとされる。

その「過去」を今泉にすべて話したうえでの結婚と説明しているが、前出動画のユーザーからのコメント欄には厳しい内容がつらなっている。

「妊娠したから仕方なく結婚したようにしか見えない」
「結婚を報告するような顔はしてないな」
「ずーみん(今泉)が心配で仕方ないんだが…」

コメントの数は1月25日の時点で4万件を超え、炎上する事態に。たしかに動画を見ても、とても幸せそうには思えないワタナベマホトの表情に違和感を覚えずにはいられない。

「まだまだ未熟な私たちですが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」と述べたワタナベマホトだが、世間はそう甘くなかった。本人の想定以上の「指導」を受けることとなってしまったようだ。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3c5Q5Wf
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "今泉佑唯との電撃結婚したワタナベマホト 報告動画の表情には違和感? - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.