Search

「ウチ彼」浜辺美波&菅野美穂“親子”とAlexandros川上洋平、福原遥の4ショットに反響続々 - スポーツ報知

 女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜・午後10時)のアメーバオフィシャルブログが22日に更新され、女優の浜辺美波が撮影現場で喜んでいる瞬間の写真や、菅野と浜辺の“母娘”とロックバンド「Alexandros」の川上洋平、女優の福原遥の“漱石サリーカップル”が同じポーズで並ぶ4ショットが公開され、話題を呼んでいる。

 同作は「ロングバケーション」や「オレンジデイズ」「半分、青い。」の脚本家・北川悦吏子氏のオリジナル作。少女のように天然な恋愛小説家のシングルマザー・碧(菅野)と、しっかり者のオタク娘・空(浜辺)の“友達母娘”によるラブストーリーを描く。

 この日、同作スタッフが「かわいい空ちゃん情報をお届け」と題してブログを更新すると、「大学のシーンを撮影中の浜辺美波さんを激写!」と浜辺が投げた紙がゴミ箱に入り喜んでいる瞬間の写真を公開。スタッフも、そんな浜辺の姿に「かーわいい」「リュックを前で止めてるの たまらなく可愛くないですか」とメロメロな様子でつづりつつ、「これからも現場から 空ちゃん情報お伝えします」「お楽しみに!」とドラマファンへ約束した。

 続けて、「カップル&母娘ショット」と題して更新したブログでは、20日放送の第2話で福原演じるサリーこと沙織が水無瀬家に乗り込んでいったシーンについて「現場は和気あいあいでした」と振り返り、菅野、浜辺が演じる蒼と空の“母娘”と、川上、福原の“漱石サリーカップル”が同じポーズで並ぶ4ショットも公開。最後は「これから漱石サリーカップルにも色々なことが起こります」とブログを締めくくった。

 これらの投稿にファンからは「かわい~~~ぃ」「目の保養」「可愛さがえげつない」「疲れがぶっ飛びました」「キュン死」「たまらないです」などの声が多く寄せられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3qPygyK
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ウチ彼」浜辺美波&菅野美穂“親子”とAlexandros川上洋平、福原遥の4ショットに反響続々 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.