Search

アンゴラ村長「すごい少ない本数に前髪を」ものまねショット公開「美人さん」「禰豆子みたい」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(26)が24日、自身のインスタグラムを更新し、あるあるものまねを公開した。

 アンゴラ村長は恒例の「#見たことある人モノマネ」で、「すごい少ない本数に前髪を委ねている人」(原文ママ)として前髪を少しずつ束ねて下ろしている写真を投稿した。

 フォロワーからは「すごい目ヂカラ 美人さん」「なんか禰豆子みたい」「可愛いですね」「嫁に来て村長」などのコメントが添えられている。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3iH4Y2F
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アンゴラ村長「すごい少ない本数に前髪を」ものまねショット公開「美人さん」「禰豆子みたい」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.