Search

オードリーがチョコプラの悩みに共感 壇蜜は父からの教え語る - エキサイトニュース - エキサイトニュース

 10日深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー』(毎週火曜 深1:35)では、先週に引き続いて、お笑いコンビチョコレートプラネット、タレントの壇蜜が出演。自己プロデュースがしっかりしている2組が、MCのオードリーとトークを展開する。

 オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組。リラックスした雰囲気とオードリーの軽快なトークで、ゲストは普段は言わないことも、“うっかり”しゃべってしまう。

 大ヒットキャラを生み続けるチョコプラが普段はあまり語らない、現在抱える悩みを告白すると、オードリーも思わず共感。さらに、チョコプラが大阪吉本と東京吉本の格差、長田庄平のネタ作りの方法なども打ち明ける。

 壇蜜が女子校時代の思い出を語ると、それを聞いた若林正恭がついつい「やっぱりスゴイな」とコメント。また壇蜜の“原点”7歳の時に父親に教えられた3ヶ条、結婚のきっかけなども明らかになる。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/38qXsWq
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "オードリーがチョコプラの悩みに共感 壇蜜は父からの教え語る - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.