Search

カンニング竹山、細木数子さんを直筆で追悼「語り尽くせないほどの思い出をありがとうございました」 - スポーツ報知

 タレントのカンニング竹山が10日、自身のインスタグラムを更新。同日、訃報が伝えられた人気占い師の細木数子(ほそき・かずこ)さんへ直筆の追悼文でお悔やみのコメントを記した。

 「あんた死ぬわよ」の“決めぜりふ”で知られ、テレビ番組に多数出演して「視聴率の女王」と呼ばれた人気占い師の細木さんは、8日朝7時に呼吸不全のため東京都内の自宅で死去していたことが10日、分かった。83歳だった。告別式は近親者・家族のみで行う。お別れの会は14日午後6時から、東京都港区南青山の梅窓院で行われる。

 竹山の追悼文は、以下の通り。

 追悼

 細木先生は晩年、何故か私を可愛がって下さいました。一緒によく笑い、時に怒られ、時に泣き、私にとって貴重な時間を過ごさせていただきました。

 きっと喜ばれたり、恨まれたり、悲しんだり、悲しませたりの先生の人生、私は多くのことを学びました。

 先生から教えていただいた多くの人生哲学は 私にとって大切な宝物です。

 私はそんな先生が大好きでした。

 いつまで経っても六星占星術を理解しない私を笑いながら怒る先生、お小遣いをポケットに無理矢理入れてくる先生、お会いする度に、先祖の墓参りをしなさいと言う先生、いつもあんたはいい男だと褒めてくれる先生、語り尽くせないほどの思い出をありがとうございました。

 細木数子と言う人は、私の恩師です。先生、本当にありがとうございました。

令和三年十一月十日

カンニング竹山

(原文まま)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3HcfXNx
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "カンニング竹山、細木数子さんを直筆で追悼「語り尽くせないほどの思い出をありがとうございました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.