Search

千秋、年齢不詳の若さの要因は「ストレスがない」松岡修造も「49歳と思えない」とびっくり - goo.ne.jp

 タレントの千秋(49)が22日、オンライン配信された雪印メグミルクの新商品発表会に元プロテニス選手の松岡修造氏(53)と出席した。

 童顔で年齢不詳の千秋は「プロフィルとか活字では年齢を書かないようにしているけど、聞かれたら答えます」。松岡氏が年齢を尋ねると「しじゅうくで〜す」とおどけて、両手の人さし指を頬にあてるぶりっ子ポーズを決めた。松岡氏は「千秋さん、かわいいですね。49歳とは思えない」と感心していた。

 千秋は若さを保つ要因について「ストレスがないし、仕事が楽しいこと。感情は自分のさじ加減だから、イライラするのは時間がもったいない。考え方次第で前向きになれる」。松岡氏は「一番の健康法は笑うこと。笑顔でいるとマイナスな言葉が出てこない。体調悪い時は笑う。笑うと、すぐに治る」と笑顔で語った。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2PjpjAA
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "千秋、年齢不詳の若さの要因は「ストレスがない」松岡修造も「49歳と思えない」とびっくり - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.