Search

近藤春菜は涙、水卜麻美アナは笑顔で…スッキリ卒業 - auone.jp

 近藤春菜(左)と水卜麻美アナ

 近藤春菜(左)と水卜麻美アナ (C)デイリースポーツ

 ハリセンボンの近藤春菜と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが26日、日本テレビ「スッキリ」を卒業した。

 春菜は最後のあいさつで涙をこらえ「バカみたいな事も一生懸命やるチームスッキリが大好き」「視聴者の皆さんも、過ごしにくい世の中、孤独を感じたりいろんなことが嫌になったりすることがあったら、スッキリをみてください。チームスッキリはあなたと1人にしません」と呼びかけた。

 来週からは「スッキリ」前の「ZIP!」に異動する水卜アナは涙を見せず「日本テレビの朝は繋がっている。一体の絆を大切にやっていきたい」との意欲を見せていた。

 この2人へ加藤浩次もメッセージ。春菜へは「僕が春菜を守っていると思っていたが、相当春菜に守られていた。ぼくの言ったことに全部コメントで返してくれ、フォローしてくれ本当に助かっていた」と感謝。

 水卜アナに対しても「一番すごいのは、『私が』じゃなくて、『番組が』と。主語が番組がって、常に言っている。番組を考えてくれたのが嬉しかった」と思いを伝え、2人を感激させていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2PuhGXY
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "近藤春菜は涙、水卜麻美アナは笑顔で…スッキリ卒業 - auone.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.