Search

辺見えみり、7歳長女&ひな祭りの食卓を披露「華やかな食卓」「全てが上品でお洒落」 - スポーツ報知

 タレントの辺見えみり(44)が3日に自身のインスタグラムを更新。自宅のひな祭りの手料理と7歳の娘の写真を公開した。

 食卓の上には、手巻きずしのセットなど豪華な食事がズラリ。おひなさまと、砂糖菓子も一緒に載っていて、奥には黄色い服を着た長女が座っている。辺見は「雛祭り 手巻き寿司編 タマゴと娘のワンピースのリンク感 4枚目のお雛様は、娘が幼稚園の時に作ったもの#em食堂」とつづった。

 これらの投稿にフォロワーからは「華やかな食卓ですね 手作りのお雛様可愛い」「全てが上品でお洒落です そしてしっかり美味しそう」「素敵なひととき、見させて頂きありがとうございます」などの声が上がっている。

 辺見は06年にお笑いタレントの木村祐一と結婚したが、08年に離婚。俳優の松田賢二と2011年に結婚し、13年に第1子となる女児が誕生するも18年に離婚を発表した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3qf1S87
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "辺見えみり、7歳長女&ひな祭りの食卓を披露「華やかな食卓」「全てが上品でお洒落」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.