吉高由里子と横浜流星が24日、都内で行われた映画『きみの瞳(め)が問いかけている』の公開記念イベントに三木孝浩監督と参加した。
吉高由里子、横浜流星ファンに注意喚起「ぶっ倒れるかもしれない」
暗い過去を背負うキックボクサー・塁役の横浜は「塁は僕と同じ歳なのに、僕よりも壮絶な過去を背負って生きている。そのバックボーンをしっかり考えて役を生きなければと思った。肉体的にも精神的にも追い詰められた撮影ですが、塁を通して人を愛し想うことを考えさせられた。人として学ぶことが沢山ありました」と実りを実感。
すると吉高は「塁には
横浜流星の魅力が詰まっていて、元から(横浜を)好きだった人はもっと好きになるから気をつけてね!見ていてぶっ倒れるかもしれないから、そこはみんなで支え合っていきましょう。肘掛けに掴まりながら見ないと倒れますよ」とこれから本編を観る観客に向けて注意喚起していた。
吉高由里子、横浜流星の発案を絶賛「起業家!?」
この日の舞台挨拶の様子は、全国225スクリーンへ中継。その発案者である横浜は「ここにいるみんな(吉高・三木監督)の『見てもらいたい』という思いをプロデューサーに伝えただけです」と恐縮すると、吉高は「その発想が凄いよ!なに?起業家!?」とファン思いの横浜の神対応に驚き。それに横浜は「思いが溢れただけです…」とはにかんでいた。(modelpress編集部)
横浜流星、BTSジョングクとボクシングで交流?「スパーリングしましょう」
【Not Sponsored 記事】
モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます
Let's block ads! (Why?)
からの記事と詳細
https://ift.tt/3ol4TEc
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "吉高由里子、横浜流星ファンに“注意喚起”「気をつけて!」 - モデルプレス"
Post a Comment