Search

中村江里子アナ、20年前フランスでの結婚式ショット公開「幸せオーラすごい」「素敵過ぎます」 - スポーツ報知

 フランス・パリ在住の元フジテレビでフリーの中村江里子アナウンサーが19日までに自身のインスタグラムを更新し、20年前のフランスでの結婚式ショットを公開した。

 中村は「20年前の9月15日。私達はSaint Paul de Venceの役所と教会で結婚式を挙げました」と報告し、ウエディングドレス姿などを公開。「車の入れない石畳を、滑らないように気をつけながら上がっていきました。役所での式の最中に彼の携帯が鳴って、大笑い 手にしている携帯で、時代が分かりますね」と振り返った。

 シャルルさんと写真を見返しながら「若かったねー。あの時も良かったけれども、今はもっともっと楽しいね!!」と話したことをつづり、「結婚20周年にサプライズ好きの彼が、またまた私を驚かせてくれました また、ご報告しますね!」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「時が流れても変わらない美しさ」「素敵過ぎます」「幸せオーラすごいです」などのコメントが寄せられている。

 中村は2001年にシャルルさんと結婚し、1男2女の母となっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3zhPWag
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中村江里子アナ、20年前フランスでの結婚式ショット公開「幸せオーラすごい」「素敵過ぎます」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.