Search

【五輪開会式】なだぎ武、バッハ氏への渾身のカンペ届かず? ファンからツッコミ「そこはドイツ語で書かないと」 - ORICON NEWS

 お笑い芸人のなだぎ武が24日、自身のツイッターを更新。23日に行われた東京オリンピックの開会式に、リポーター役で出演していたが、カンペに「バッハさん! 巻きで!」と書いた写真を添えて「クルーの思い届かず、、」とつづった。

 なだぎは、東京・国立競技場で行われた開会式にて、選手宣誓後のテレビクルーによる寸劇でリポーター役を務め、話題になっていた。

 洒落のあるツイートに、ファンからは「(バッハ氏のスピーチが)校長先生の話を聞いてる感じになりました」「そこはドイツ語で書かないと」「日本語やん」などの声が相次いで寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3i1GnqI
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【五輪開会式】なだぎ武、バッハ氏への渾身のカンペ届かず? ファンからツッコミ「そこはドイツ語で書かないと」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.