Search

TBS安住紳一郎アナ、細木数子さんを追悼「私たちも大変お世話になりました」 - スポーツ報知

TBSの安住紳一郎アナウンサーが11日、MCを務める同局系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)に生出演した。

 番組では、人気占い師の細木数子(ほそき・かずこ)さんが8日午前7時に呼吸不全のため東京都内の自宅で死去していたことを報じた。83歳だった。告別式は近親者・家族のみで行う。お別れの会は14日午後6時から、東京都港区南青山の梅窓院で。喪主は娘のかおりさん。

 番組では、細木さんがレギュラー出演し、同局系で2004年8月から08年3月まで放送された「ズバリ言うわよ!」の最終回のVTRを放送した。安住アナは「ズバリ言うわよ!は、火曜日の夜9時から放送されていました。私たちも大変お世話になりました」と細木さんをしのんでいた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3EZsPEw
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "TBS安住紳一郎アナ、細木数子さんを追悼「私たちも大変お世話になりました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.